人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年8月4日




シマロン:1.52kg
クロラ:1.74kg

シマロンの体重がようやく1.5kgを超えた。
相変わらず、食べる量は少ない。
シマロンは食べるのがヘタ。
頭を振りながら一生懸命食べるが、効率は悪く、食べている間に口の端からボロボロこぼしてしまう。
だんだん嫌になってしまうのか、面倒くさくなるのか、食べるのを止めてしまう。
上手に食べられるようになれば、もっと量が増えると思うのだが、なかなか上達しない。

こんな食べ方なので食べるスピードは遅い。
クロラの半分以下か。
そのため、一緒に食事を与えるとクロラに取られてしまう。
別々に与えないといけないし、一度に食べられる量が限られているので何度も分けて食べてもらわなければならない。



「ちまろんのせい?ちまろん悪い?」

by xylocopal7 | 2010-08-04 14:35


<< 2010年8月7日 2010年7月31日 >>