2010年6月29日




シマロン:915g
クロラ:968g

クロラ、行動半径を拡大中。
行ったことがない場所への好奇心旺盛。
棚やチェストの上を探検するのが面白いらしい。
思いもよらないルートでよじ登ってくる。
シマロンも身体能力的には同じ場所に行けるのだが、取っ組み合いと駆けっこにしか興味を持たない。
体重的にも逆転し、どうやらクロラの方が兄貴分という雰囲気になってきた。

食事をちゃんと食べることにおいてはノリマキさん以上に優秀。
目の前に皿を置けば、間違いなく食べる。
ものに動じないタイプらしく、音/振動などに気を取られず、ひたすら黙々と食べ続ける。
ノリマキさんの気まぐれな食事態度に比べると大変な違い。
もしかすると、うちで一番しっかりした猫になるかもしれない。


今日の猫番長

「弟をよろしくニャッ!ついでに姉ちゃんもニャッ!」



シマロン、今日の言い訳

「ちまろん、愚弟じゃにゃあもん。兄ちゃんが賢いだけだもん」

[PR]
by xylocopal7 | 2010-06-29 21:08


<< 2010年6月30日 2010年6月28日 >>